[開封の儀実況中継] たった9日でJGCプレミアカードが届いたぞ!!!




2019年12月10日、一週間の始まりであり自然と憂鬱になってしまう悪名高い月曜日。研究室でへとへとになりやっとのこと自宅に帰りつき、ポストを開けると何やら怪しげな封筒がありました。

こ、これは!

JGC PREMIERカードではないか!!!

80フライトにも及ぶ長い長いJGP修行を終えたのはつい先日11月30日。解脱からわずか9日しか経っておりません。公式ではたって2-3週間かかると書いてあるのにです!

しかも折しもこの日の朝、JGP達成の報告として全行程や総コスト、そしてJGPについて思うこと等を書き連ねたブログ記事を投稿したばかりでした。

参考記事
[JALマイル修行] JGP達成! 80レグ全行程と総コストは? 結局JGP修行ってするべき?

なんと数奇な運命なことでしょうか!

ぐったりとした疲れも吹っ飛び、いざ開封の儀を執り行います!




裏面も素敵!

さあ出しますよ?いよいよカード様のお目見えですよ…??

キタ――(゚∀゚)――!!

夢にまで見た金ぴかカードです!!!

やっとの思いで出会うことができました!

感動で涙が出てきそうです(出ませんでしたが)

次にJAL様からのお手紙を読みましょう!

“JMB FLY ON プログラム「JGCプレミアのご案内」”

はい!ご案内されます(`・ω・´)ゞ

“背景 平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。”

こちらこそいつも素敵なフライト体験を提供していただきありがとうございます。

“JALマイレージバンク(JMB)では、毎年1月から12月のご搭乗実績に応じて、FLY ONステイタスの基準を達成された約1週間後から翌々年3月まで、JMB FLY ONプログラムならではのサービスをご提供させていただいております。”

当方修行僧故存じ上げております!

このたび、お客さまにおかれましては、多くのご搭乗により「JGCプレミア」のステイタス基準を達成されましたので、日頃のご搭乗への感謝を込めて、「JGCプレミアカード」をお送りします。

やったぁ!!!

“なお、「JGCプレミア」のサービスは、カードに印字されている有効期限までご利用いただけますので、JALグループ便ならびにワンワールド アライアンス加盟航空会社便ご利用時にご活用いただければ幸甚に存じます。”

いやもう2021年3月まで使い倒させていただきます!

“サービスの詳細につきましては、同封のパンフレットおよびJALホームページ(www.jal.com)をご確認ください”

はーい(^O^)/

“今後ともJALグループをご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。 敬具”

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。

…という感じで私の脳内を再現してみました(笑)

あと同封されていたものは、JGCプレミアのパンフレット。

ただのパンフレットなのに高級感あるなぁ!!

そして最後に、JGC修行でゲットしたJMBクリスタルカード、JMBサファイアカード、JGCカードとともにパシャリ!!!

これが撮りたかったんです!!!

欲を言えばもう一枚、“黒塗りの高級カード”があればもっと最高だったんですけれどもね。



「[開封の儀実況中継] たった9日でJGCプレミアカードが届いたぞ!!!」への2件のフィードバック

  1. この上となると100レグだったか120だったかのダイヤモンドですか。後40搭乗を年内(12/31付)完了すれば…。

    1. SIMOさんコメントありがとうございます。
      あと40回でダイヤモンド!!JGPの80でも多すぎるのに、ダイヤモンドまで到達できる方はほんとうに凄いですね!尊敬します笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です